ホーム > 落書き

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.02.29 Wed 落書き8

ブレイブルーシリーズのノエルとハザマ。本性を露にしたver.
rakugaki008.jpg
任務の邪魔をする者には容赦ないハザマさん。このあとはみなさんの想像に任せます。

ブレイブルーは1月初めに買った、コンティニュアムシフト_エクステンドが初でした。2D格闘に縁がなかったので手こずりましたが、なんとかそこそこ動けるように。で、アーケードモードやってからハザマに惹かれました。実にいいキャラをしてます、微妙に漂う小者臭とか二重人格とか。あとは女の子かわいい。

この絵は落書きですが、後でちゃんと色塗ったのをあげると思います。たぶん。

2012.02.19 Sun 落書き7

GRAVITY DAZE購入記念(グロ注意)。
rakugaki007.jpg
シンプルに串刺し。重力猫も描いたほうがよかったかも。まだ簡易説明書と特典ブックレット読んだだけですが、いい感じの世界観ですね。

ブログがちょっと間が空いてしまいましたが、頑張ります。

■コメント返信
>>02.07 08:33 さん
作画は、好きこそもののなんたらというやつです。スティーブも好きですよ('ω')
>>02.07 21:32 vivi さん
どうもー。あくまで趣味で絵を描く物好きな素人ですwリリは責めるのもられるのも合ってますね~。
>>02.12 15:39 さん
どうもー。漫画などである表情は見えないけれど、征服感を煽るような構図がけっこう好きです。

2012.02.04 Sat 落書き6

節分でしたので
rakugaki006.jpg
奪った金棒で鬼の娘のお腹を執拗に。悪い鬼にはお仕置きしないとね('ω')
体は丈夫なくせに、痛覚が人並みに敏感だったら・・・とか妄想するといろいろ捗ります。節分の日は恵方巻きをおいしくいただきました。
あと、ソウルキャリバーⅤ届いたんで時間が出来たときにちょこちょことやりたいですね。ヴィオラとアイヴィーがエロ過ぎた。

■拍手返信
>>01/28 13:42 さん
抵抗しないでいると死ぬまで拘束攻撃してくるのがいいですよね。ほんと容赦ない。

>>01/30 01:46 さん
アクション慣れしないとなかなか厳しいゲームですからねー。でもそれ目的で頑張れば上達・・・しそうですw

2012.01.16 Mon 落書き5

しばらく間が空いたのでちょっとリハビリってことで。リク絵のほうはラフ中です。
カンキンカンキン。
rakugaki005.jpg
目が覚めたら拘束されてたけど、お嬢様は自分の立場をわきまえていないようです。このあと好き放題にされるでしょう。リリはプライド高そうなのが余計キますね。

↓ちょっと返信漏れというか、いくつか言い忘れてることがあったのでこの場で。
・コメでありましたが、aaa さんのリクエストは今回先着5件には入ってないですが、それ以降のまとめリストにきちんと載せてますので、ご安心くださいなー。
・>>リザードマンのように責め側なら人外キャラでもおk?
そういうことです。責め側なら動物でも魔物やクリーチャーでも。リョナ対象側は最低でも人っぽく見えるキャラのみ描く事にしてます。説明不足ですみませんm(_ _)m
・拍手の方ですが、〆切後のリクはもう受け付けていません。ご了承ください。

2011.12.19 Mon 落書き4

漫画形式
rakugaki004.jpg
越佐大橋シリーズのリーレイとグレイテスト張(チャン)。鉄パイプでの襲撃失敗で返り討ち。このキャラはかなり昔にも一度描いてます。チャイナ服です。張は敵対する者なら男女問わず容赦ない・・・はず。そのうちに、ちゃんとした漫画にも挑戦してみたいとか思ってます。内容リョナで。

■拍手返信(ポチの方々もアリガトウゴザイマス)
>>12/17 22:03 リョナラー さん
どうもー。ブルマならではですね~。期待にそえられたようでなによりです。

2011.12.10 Sat 落書き3

ダークソウルより、ロートレクと女騎士。(流血アリ)
rakugaki003.jpg
ロートレクさん渋くていい感じな外道キャラです。最初見たときは頭の鎧に笑っちゃいましたが、自キャラで愛用中。ダクソの世界観がかなり好きなんでまた暇あったら描きたいですね。
あと、キャラクリのこの髪型と髪色が一番好きでした。

■拍手返信 ポチポチの方もどうもです。
>>12/07 04:03 さん
リザードマンもいろいろ考えてるんでしょう(-ω-
>>12/07 18:31 赤貝 さん
閲覧どうもです。TOP記事にも書きましたが、気ままに待って下さいなー

2011.12.05 Mon 落書き2

ソウルキャリバーのタキ姐さん描いてみた。
敵に捕まってしまい縛り上げられて拷問中(R-18)。
rakugaki002.jpg
時間の都合上モノクロですが・・・。台詞とかはいつも迷いに迷ってから入れてます。けどそれが楽しい。女忍が捕まってあれやこれやetc...ってのは鉄板ネタだけれどかなりいいシチュだと思います(想像しやすいので)。

ところで、ソウルキャリバーⅤの発売日が2月2日との発表がありましたねー。楽しみです。ただちょっと高いけど。

■拍手返信
>>12/03 23:48 vivi さん
どもですー。やはりいろんな嗜好がありますよねえ。私はけっこういろいろなんですが股間に割と偏ってます('ω')
>>12/04 22:08 リョナラー さん
どもですー。遅筆なのでいつになるかは分かりませんが、気が向いたら('ω')

2011.12.02 Fri 落書き1

越佐大橋の雪村ナズナさん。(R-18G)
rakugaki001.jpg
辻斬りにあった模様。
満身創痍で戦意喪失しちゃうのもいいけれど、ボロボロになっても諦めない強気なキャラも好き。
刀は特殊軽量化されてるっぽいからできる芸当だけど、普通にナイフとかでもよかったかも。

始めたばかりですが、拍手やコメントありがとうございますー。掲示板などでもですが、とても励みになってます!
こんな感じで、これからも落書きなどを載せていこうと思います。

■拍手返信
>>12/01 00:58 さん
不定期更新ですが、暇なときでも覗いてやってくださいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。