ホーム > 未分類

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.09 Mon リクエスト結果について

dingilです。どうもみなさん、まずは多くのリクエストをいただきありがとうございました。

少し日が空いてからブログのぞいたら結構な数になってたので、期日前ですが締め切らせてもらいました。予想よりだいぶ多かったですね。拍手とコメントの投稿時間順で決めました。今回、次の5件が正式リクエストです(シチュの詳細等は全てメモしてあります)。

1:(no name)ninja gaiden Σのレイチェル電流
2:(ティー さん)ジュリアかクリスティボディーブロー
3:(no name)DOAのかすみ、刀で串刺し
4:(ナナセズキ さん)ストEXのナナセ、ロメロ
5:(no name)月姫の遠野秋葉:ロア


以上です。今回は先着5件までということですが、いただいたリクエストはすべてメモさせてもらいました。5件消化後、余裕があれば描いていこうかと思ってます。せっかく貰いましたし。ちなみに、今回以降はリクエストの募集はしない予定です。ご了承を。では、またしばしお待ちを~

2011.11.28 Mon 作ってみた

タイトルの通り。
ちょっと前から作っといたほうが便利かなと思ったので、ブログを作ってみました。

はじめまして、dingilといいます。

このブログは描いた絵とか落書きを晒していく場所にしようかと思ってます。
知ってる方のほうが多いかとは思いますが、一般向けではない絵(R-18,R-18G含)が多めなので上の注意書きにもあるように、閲覧は自己責任でよろしくお願いします。

主にゲームキャラ等のリョナ絵をよく描きます。鉄拳シリーズが好きですが、いろいろと気まぐれでやってる感じ。

更新頻度はあまりよくないと思いますが、どうぞよしなに。
