ホーム > リョナ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.21 Thu 近況など

お久しぶりです。dingilです。

日常でいろいろしてたら、半年以上の間が空いてしまいました。
コメントで心配してくださった方々、すみませんでした。元気にやってます。
5月くらいまで予定があるため、なかなか描く時間がないものです・・・。

リョナ分が溜まってきたので、とりあえず

齧られモルさん


マギおもしろいです。アニメも結構いいですね、動いてるとより可愛いです。
3月で終わってしまうのが残念ですが、2期とか期待してます。

いまだに忙しい状況なので不定期ですが、時間が空いたらまた更新しようと思います。
それではまた。

2012.07.01 Sun ご無沙汰しています&リクエスト4

dingilです。

とんでもなく久しぶりになってしまいました。更新の停止、申し訳ありません;;
私生活がかなり忙しかったわけですが、ブログで一報したほうがよかったですね・・・ご心配かけました。

↓とりあえず、間延びしちゃってますが4つめのリクエスト絵です。ストEXのナナセ(クリックで拡大・R-18要素強めです)
AB
C
漫画3P構成で性器破壊系。ロメロ→強制フィストですね。グチャグチャされてます。
久しぶりの股間攻めだったので楽しかったです('ω')

ところで次回更新の目処なのですが、現在7月以内はほぼ無理なので、8月以降になっちゃいそうです。お待たせしてしまい申し訳ないですが、ご理解していただけたら幸いです。それではまた

2012.02.28 Tue 致命の一撃

リク絵その3、お待たせしましたm(_ _)m
敵に一瞬の隙を付かれて刀を奪われ、胸から串刺しにされる霞さん。(グロ注意)

刀は沈むというより、めり込ませる感じで。突き刺して、抉る!DOAではこういうのはないけれど、ニンジャガシリーズは結構串刺しとかありますね。実際はこうなったらほぼ絶命でしょうが・・・

DOA4ではラスボス:アルファのCPUが半端じゃなく強いから、その気が無くてもボコってもらった記憶があります('ω')

2012.02.07 Tue クリティカル

リクエスト絵その2、できました。
クリスティにボディーブロー叩き込むスティーブさん。

結局今の好みでクリスティに。リプレイ的な構成です。腹パンしてくれと言ってるような衣装ですね、アレは。

■コメント・拍手返信
※今回から、コメントと拍手はまとめて記事内で返信することにします。

>>02/04 14:57 さん
時間を忘れるほど、素晴らしいリョナを与えてくれるいいゲームですな('ω')
>>02/04 17:42 vivi さん
どもですー。なるほど、小さい子に嬲られるお姉さんキャラも捨てがたい・・・
>>02/06 08:48 さん
ありがとうございます。とっても励みになります!表現力はさらに模索していきたいですね。
>>02/06 11:43 つよし さん
無印ですからねー。シリーズ伝統ってことでいくと、Σ3もいずれ出るんでしょうかねぇ。

2012.01.28 Sat レイチェル流電

やっとこ一枚完成したので投下。
随分と時間が空いてしまい、申し訳ないです;

リクエスト1のNINJA GAIDENΣのレイチェル電流責め。漫画形式です。

ゲーム中のモデリング見ながらやったら悪戦苦闘してしまいました。お姉さん系の顔は難しいものです。結構好き勝手にやっちゃってますが、この元ネタのイベントシーンは大変素晴らしいです、けしからん。

このシリーズはΣ2だけプレイしたことがありますが、難易度:悟りで心折れました。敵が鬼のような攻撃力('ω')
今度出る3もやってみたいですねえ。

@ラフ、途中図等については、落書きとかはそれらに近い感じですが、普段の絵はちょっと恥ずかしいのでお見せできないです;;すみません~

2012.01.06 Fri あけまして&リクについて

01/09 リクエスト受付は終了しました。みなさんありがとうございました。

いろいろありまして遅くなりましたが、おめでとうございます。

↓年明けドラゴンスタンプ

辰年ってことで。シャオ1Pアレンジコス(?)です。山下しゅんや先生天才!ロウのこの技は女性にかけると完全に変態ですね。このあと悶絶するのでしょう。まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします~。

さて、本題。以前から言ってたリクエストについてですが、TOP記事にもあるように、下記の内容でリクエストを受けたいと思います。

■1/15 までに @5件 まで受け付けます。拍手かコメントで。
■内容はリョナ系(エロ・グロ含む)かR-18(エロ絵)系なら。
■内容によってはお受けできない場合もあるのでご了承を。
■リク数が埋まっても埋まらなくても、期日になったら募集は切り上げます。


だいたいこんな感じです。以前リクエストいただいた方は申し訳ないですが、新たにお受けすることはできません。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
期日になったら、結果をまとめて更新しようと思います。

2011.12.31 Sat DAZE子

こと、GRAVITY DAZEのキトゥン。
大変腹パンしたくなる衣装だったので(吐血アリ)。

こんなボスやらザコ敵出てこないかなぁ・・・。

先日の27日に体験版が無料配信されたのでプレイしてみたのですが、ふわっとした浮遊感と移動や攻撃のスピード感がいい感じです。体験版はチュートから簡単なボス戦までのみだったので、ちょい物足りない。製品版が待ち遠しいですね。

さて、いよいよ今年も終わりますね~。コミケは体調崩して行けなかったですが、書店委託でなんとかなるのが救いです(^^:)
来年もぼちぼち描いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。ではよいお年を~

2011.12.24 Sat アズマリア流電

いつかのリク絵。
クロノクルセイドのアズマリア・ヘンドリック。(R-18)
差分2
触手締め上げ+電撃リョナ(電気椅子に触発されたので)。
今回はややアニメ調で塗ってみました。差分1がやたらと眩しいです。いやー、白髪キャラもいいもんですな(-ω- )衣装はアニメ公式っぽいのを参考にしました。

2011.12.17 Sat デビルwin

いつかのリク絵。鉄拳のデビル仁とシャオユウ
勝利ポーズのアレです。(R-18?)

念力的なもので相手を宙吊りにする、デビル仁ならではのいい勝利演出ですね。悪魔に豹変してしまった仁を目の当たりにして絶望してもらうため、今回シャオで描いてみた。心理攻めは難しいものです。

私信ですが、年末が近づいてきてちょっと更新頻度が落ちてしまうかもしれません。少し余裕がないためリクエストは新規では受け付けられませんので、どうかご了承ください。既に受けてる方は今しばしお待ちを~

■拍手返信
>>12/16 23:23 さん
どもです。残念ながらそのジャンルは専門外なので描けません。申し訳ないです。

2011.12.07 Wed 食事中

背景久しぶりにちゃんと描いてみた。
てことで前に描いた「食事前」の続き。(R-18G)

一応これで終わりです。お腹に直接齧り付くスタイル(-ω- )
リザードマンはSCⅤ仕様のやつ。なんかⅣに比べてさらに魚人?っぽくなったようです。

生きてる状態で食べられるってどんなんでしょうね。痛みと意識を失う寸前をさまよう感じなんだろうか。
