ホーム > R-18

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.03.15 Thu 蟲苗床

お久しぶりです。
↓ブレイブルーのライチとアラクネ(虫注意?)

取り込まれて孕まされるライチさん。
エロ寄りの絵になったので、R-18ってことで。異形生物系のキャラって色々できそうでいいですね。魔道に堕ちたかつての同僚を救えず・・・この二人を含め、BBは結構重いストーリーが多いなーとプレイして感じました。
ここら辺で、次からリク絵に戻ろうと思います。

■拍手返信
>>03/03 22:17 さん
たしかに、飛鳥は一年以上描いてませんねー。好きなキャラではあるので、そのうちにでも

2011.12.25 Sun ホワイト

クリスマス。サンタ娘さん描いた(R-18)

昨日は性夜でしたね、もはやなにも言うまい。
好き勝手に描いてたら趣味全開のこんな感じになった。衣装は結構適当です。寒そうだね。

今年もあとわずかとなりましたが、健康に気をつけていい年を迎えたいものです。

2011.12.12 Mon 監禁みねね様

>>最初は口汚く罵ってきていたが、薬を飲ませて可愛がってやったらおとなしくなった。
>>表面上では強気な態度を見せていたが、性的欲求には勝てなかったようだ。
>>当分はここで飼ってやることにしよう。さて・・・

どうも。
「未来日記」の雨流みねね様が今アツいので、描いてしまった。(R-18)
 
監禁拘束で差分はぶっかけ。ちょい胸盛りすぎたかも。状況的に12thとの場面みたいだけど、相手は誰なのか。想像におまかせします。

いやーアニメ10話の彼女がほんとうに可愛いんですよ!「変態、変態・・・っ」とか言ってるくせに褒められるとデレちゃうとことか、普段の口調との差がいいですね。漫画でもそうですが、基本的に髪は下ろしてるほうが好みです。冬コミでみねね様の薄い本があるといいな(-ω- )

■拍手返信
>>12/10 20:53 くそみそ さん
先ほど確認してきました。白(銀?)髪可愛いですねー。今しばらくお待ちを('ω')
