ホーム > 2011年12月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.12.31 Sat DAZE子

こと、GRAVITY DAZEのキトゥン。
大変腹パンしたくなる衣装だったので(吐血アリ)。

こんなボスやらザコ敵出てこないかなぁ・・・。

先日の27日に体験版が無料配信されたのでプレイしてみたのですが、ふわっとした浮遊感と移動や攻撃のスピード感がいい感じです。体験版はチュートから簡単なボス戦までのみだったので、ちょい物足りない。製品版が待ち遠しいですね。

さて、いよいよ今年も終わりますね~。コミケは体調崩して行けなかったですが、書店委託でなんとかなるのが救いです(^^:)
来年もぼちぼち描いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。ではよいお年を~

2011.12.25 Sun ホワイト

クリスマス。サンタ娘さん描いた(R-18)

昨日は性夜でしたね、もはやなにも言うまい。
好き勝手に描いてたら趣味全開のこんな感じになった。衣装は結構適当です。寒そうだね。

今年もあとわずかとなりましたが、健康に気をつけていい年を迎えたいものです。

2011.12.24 Sat アズマリア流電

いつかのリク絵。
クロノクルセイドのアズマリア・ヘンドリック。(R-18)
差分2
触手締め上げ+電撃リョナ(電気椅子に触発されたので)。
今回はややアニメ調で塗ってみました。差分1がやたらと眩しいです。いやー、白髪キャラもいいもんですな(-ω- )衣装はアニメ公式っぽいのを参考にしました。

2011.12.19 Mon 落書き4

漫画形式
rakugaki004.jpg
越佐大橋シリーズのリーレイとグレイテスト張(チャン)。鉄パイプでの襲撃失敗で返り討ち。このキャラはかなり昔にも一度描いてます。チャイナ服です。張は敵対する者なら男女問わず容赦ない・・・はず。そのうちに、ちゃんとした漫画にも挑戦してみたいとか思ってます。内容リョナで。

■拍手返信(ポチの方々もアリガトウゴザイマス)
>>12/17 22:03 リョナラー さん
どうもー。ブルマならではですね~。期待にそえられたようでなによりです。

2011.12.17 Sat デビルwin

いつかのリク絵。鉄拳のデビル仁とシャオユウ
勝利ポーズのアレです。(R-18?)

念力的なもので相手を宙吊りにする、デビル仁ならではのいい勝利演出ですね。悪魔に豹変してしまった仁を目の当たりにして絶望してもらうため、今回シャオで描いてみた。心理攻めは難しいものです。

私信ですが、年末が近づいてきてちょっと更新頻度が落ちてしまうかもしれません。少し余裕がないためリクエストは新規では受け付けられませんので、どうかご了承ください。既に受けてる方は今しばしお待ちを~

■拍手返信
>>12/16 23:23 さん
どもです。残念ながらそのジャンルは専門外なので描けません。申し訳ないです。

2011.12.12 Mon 監禁みねね様

>>最初は口汚く罵ってきていたが、薬を飲ませて可愛がってやったらおとなしくなった。
>>表面上では強気な態度を見せていたが、性的欲求には勝てなかったようだ。
>>当分はここで飼ってやることにしよう。さて・・・

どうも。
「未来日記」の雨流みねね様が今アツいので、描いてしまった。(R-18)
 
監禁拘束で差分はぶっかけ。ちょい胸盛りすぎたかも。状況的に12thとの場面みたいだけど、相手は誰なのか。想像におまかせします。

いやーアニメ10話の彼女がほんとうに可愛いんですよ!「変態、変態・・・っ」とか言ってるくせに褒められるとデレちゃうとことか、普段の口調との差がいいですね。漫画でもそうですが、基本的に髪は下ろしてるほうが好みです。冬コミでみねね様の薄い本があるといいな(-ω- )

■拍手返信
>>12/10 20:53 くそみそ さん
先ほど確認してきました。白(銀?)髪可愛いですねー。今しばらくお待ちを('ω')

2011.12.10 Sat 落書き3

ダークソウルより、ロートレクと女騎士。(流血アリ)
rakugaki003.jpg
ロートレクさん渋くていい感じな外道キャラです。最初見たときは頭の鎧に笑っちゃいましたが、自キャラで愛用中。ダクソの世界観がかなり好きなんでまた暇あったら描きたいですね。
あと、キャラクリのこの髪型と髪色が一番好きでした。

■拍手返信 ポチポチの方もどうもです。
>>12/07 04:03 さん
リザードマンもいろいろ考えてるんでしょう(-ω-
>>12/07 18:31 赤貝 さん
閲覧どうもです。TOP記事にも書きましたが、気ままに待って下さいなー

2011.12.07 Wed 食事中

背景久しぶりにちゃんと描いてみた。
てことで前に描いた「食事前」の続き。(R-18G)

一応これで終わりです。お腹に直接齧り付くスタイル(-ω- )
リザードマンはSCⅤ仕様のやつ。なんかⅣに比べてさらに魚人?っぽくなったようです。

生きてる状態で食べられるってどんなんでしょうね。痛みと意識を失う寸前をさまよう感じなんだろうか。

2011.12.05 Mon 落書き2

ソウルキャリバーのタキ姐さん描いてみた。
敵に捕まってしまい縛り上げられて拷問中(R-18)。
rakugaki002.jpg
時間の都合上モノクロですが・・・。台詞とかはいつも迷いに迷ってから入れてます。けどそれが楽しい。女忍が捕まってあれやこれやetc...ってのは鉄板ネタだけれどかなりいいシチュだと思います(想像しやすいので)。

ところで、ソウルキャリバーⅤの発売日が2月2日との発表がありましたねー。楽しみです。ただちょっと高いけど。

■拍手返信
>>12/03 23:48 vivi さん
どもですー。やはりいろんな嗜好がありますよねえ。私はけっこういろいろなんですが股間に割と偏ってます('ω')
>>12/04 22:08 リョナラー さん
どもですー。遅筆なのでいつになるかは分かりませんが、気が向いたら('ω')

2011.12.02 Fri 落書き1

越佐大橋の雪村ナズナさん。(R-18G)
rakugaki001.jpg
辻斬りにあった模様。
満身創痍で戦意喪失しちゃうのもいいけれど、ボロボロになっても諦めない強気なキャラも好き。
刀は特殊軽量化されてるっぽいからできる芸当だけど、普通にナイフとかでもよかったかも。

始めたばかりですが、拍手やコメントありがとうございますー。掲示板などでもですが、とても励みになってます!
こんな感じで、これからも落書きなどを載せていこうと思います。

■拍手返信
>>12/01 00:58 さん
不定期更新ですが、暇なときでも覗いてやってくださいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。