ホーム > 2012年01月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.28 Sat レイチェル流電

やっとこ一枚完成したので投下。
随分と時間が空いてしまい、申し訳ないです;

リクエスト1のNINJA GAIDENΣのレイチェル電流責め。漫画形式です。

ゲーム中のモデリング見ながらやったら悪戦苦闘してしまいました。お姉さん系の顔は難しいものです。結構好き勝手にやっちゃってますが、この元ネタのイベントシーンは大変素晴らしいです、けしからん。

このシリーズはΣ2だけプレイしたことがありますが、難易度:悟りで心折れました。敵が鬼のような攻撃力('ω')
今度出る3もやってみたいですねえ。

@ラフ、途中図等については、落書きとかはそれらに近い感じですが、普段の絵はちょっと恥ずかしいのでお見せできないです;;すみません~

2012.01.16 Mon 落書き5

しばらく間が空いたのでちょっとリハビリってことで。リク絵のほうはラフ中です。
カンキンカンキン。
rakugaki005.jpg
目が覚めたら拘束されてたけど、お嬢様は自分の立場をわきまえていないようです。このあと好き放題にされるでしょう。リリはプライド高そうなのが余計キますね。

↓ちょっと返信漏れというか、いくつか言い忘れてることがあったのでこの場で。
・コメでありましたが、aaa さんのリクエストは今回先着5件には入ってないですが、それ以降のまとめリストにきちんと載せてますので、ご安心くださいなー。
・>>リザードマンのように責め側なら人外キャラでもおk?
そういうことです。責め側なら動物でも魔物やクリーチャーでも。リョナ対象側は最低でも人っぽく見えるキャラのみ描く事にしてます。説明不足ですみませんm(_ _)m
・拍手の方ですが、〆切後のリクはもう受け付けていません。ご了承ください。

2012.01.09 Mon リクエスト結果について

dingilです。どうもみなさん、まずは多くのリクエストをいただきありがとうございました。

少し日が空いてからブログのぞいたら結構な数になってたので、期日前ですが締め切らせてもらいました。予想よりだいぶ多かったですね。拍手とコメントの投稿時間順で決めました。今回、次の5件が正式リクエストです(シチュの詳細等は全てメモしてあります)。

1:(no name)ninja gaiden Σのレイチェル電流
2:(ティー さん)ジュリアかクリスティボディーブロー
3:(no name)DOAのかすみ、刀で串刺し
4:(ナナセズキ さん)ストEXのナナセ、ロメロ
5:(no name)月姫の遠野秋葉:ロア


以上です。今回は先着5件までということですが、いただいたリクエストはすべてメモさせてもらいました。5件消化後、余裕があれば描いていこうかと思ってます。せっかく貰いましたし。ちなみに、今回以降はリクエストの募集はしない予定です。ご了承を。では、またしばしお待ちを~

2012.01.06 Fri あけまして&リクについて

01/09 リクエスト受付は終了しました。みなさんありがとうございました。

いろいろありまして遅くなりましたが、おめでとうございます。

↓年明けドラゴンスタンプ

辰年ってことで。シャオ1Pアレンジコス(?)です。山下しゅんや先生天才!ロウのこの技は女性にかけると完全に変態ですね。このあと悶絶するのでしょう。まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします~。

さて、本題。以前から言ってたリクエストについてですが、TOP記事にもあるように、下記の内容でリクエストを受けたいと思います。

■1/15 までに @5件 まで受け付けます。拍手かコメントで。
■内容はリョナ系(エロ・グロ含む)かR-18(エロ絵)系なら。
■内容によってはお受けできない場合もあるのでご了承を。
■リク数が埋まっても埋まらなくても、期日になったら募集は切り上げます。


だいたいこんな感じです。以前リクエストいただいた方は申し訳ないですが、新たにお受けすることはできません。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
期日になったら、結果をまとめて更新しようと思います。
