ホーム > 2012年02月

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.29 Wed 落書き8

ブレイブルーシリーズのノエルとハザマ。本性を露にしたver.
rakugaki008.jpg
任務の邪魔をする者には容赦ないハザマさん。このあとはみなさんの想像に任せます。

ブレイブルーは1月初めに買った、コンティニュアムシフト_エクステンドが初でした。2D格闘に縁がなかったので手こずりましたが、なんとかそこそこ動けるように。で、アーケードモードやってからハザマに惹かれました。実にいいキャラをしてます、微妙に漂う小者臭とか二重人格とか。あとは女の子かわいい。

この絵は落書きですが、後でちゃんと色塗ったのをあげると思います。たぶん。

2012.02.28 Tue 致命の一撃

リク絵その3、お待たせしましたm(_ _)m
敵に一瞬の隙を付かれて刀を奪われ、胸から串刺しにされる霞さん。(グロ注意)

刀は沈むというより、めり込ませる感じで。突き刺して、抉る!DOAではこういうのはないけれど、ニンジャガシリーズは結構串刺しとかありますね。実際はこうなったらほぼ絶命でしょうが・・・

DOA4ではラスボス:アルファのCPUが半端じゃなく強いから、その気が無くてもボコってもらった記憶があります('ω')

2012.02.19 Sun 落書き7

GRAVITY DAZE購入記念(グロ注意)。
rakugaki007.jpg
シンプルに串刺し。重力猫も描いたほうがよかったかも。まだ簡易説明書と特典ブックレット読んだだけですが、いい感じの世界観ですね。

ブログがちょっと間が空いてしまいましたが、頑張ります。

■コメント返信
>>02.07 08:33 さん
作画は、好きこそもののなんたらというやつです。スティーブも好きですよ('ω')
>>02.07 21:32 vivi さん
どうもー。あくまで趣味で絵を描く物好きな素人ですwリリは責めるのもられるのも合ってますね~。
>>02.12 15:39 さん
どうもー。漫画などである表情は見えないけれど、征服感を煽るような構図がけっこう好きです。

2012.02.07 Tue クリティカル

リクエスト絵その2、できました。
クリスティにボディーブロー叩き込むスティーブさん。

結局今の好みでクリスティに。リプレイ的な構成です。腹パンしてくれと言ってるような衣装ですね、アレは。

■コメント・拍手返信
※今回から、コメントと拍手はまとめて記事内で返信することにします。

>>02/04 14:57 さん
時間を忘れるほど、素晴らしいリョナを与えてくれるいいゲームですな('ω')
>>02/04 17:42 vivi さん
どもですー。なるほど、小さい子に嬲られるお姉さんキャラも捨てがたい・・・
>>02/06 08:48 さん
ありがとうございます。とっても励みになります!表現力はさらに模索していきたいですね。
>>02/06 11:43 つよし さん
無印ですからねー。シリーズ伝統ってことでいくと、Σ3もいずれ出るんでしょうかねぇ。

2012.02.04 Sat 落書き6

節分でしたので
rakugaki006.jpg
奪った金棒で鬼の娘のお腹を執拗に。悪い鬼にはお仕置きしないとね('ω')
体は丈夫なくせに、痛覚が人並みに敏感だったら・・・とか妄想するといろいろ捗ります。節分の日は恵方巻きをおいしくいただきました。
あと、ソウルキャリバーⅤ届いたんで時間が出来たときにちょこちょことやりたいですね。ヴィオラとアイヴィーがエロ過ぎた。

■拍手返信
>>01/28 13:42 さん
抵抗しないでいると死ぬまで拘束攻撃してくるのがいいですよね。ほんと容赦ない。

>>01/30 01:46 さん
アクション慣れしないとなかなか厳しいゲームですからねー。でもそれ目的で頑張れば上達・・・しそうですw
