ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > デビルwin

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.17 Sat デビルwin

いつかのリク絵。鉄拳のデビル仁とシャオユウ
勝利ポーズのアレです。(R-18?)

念力的なもので相手を宙吊りにする、デビル仁ならではのいい勝利演出ですね。悪魔に豹変してしまった仁を目の当たりにして絶望してもらうため、今回シャオで描いてみた。心理攻めは難しいものです。

私信ですが、年末が近づいてきてちょっと更新頻度が落ちてしまうかもしれません。少し余裕がないためリクエストは新規では受け付けられませんので、どうかご了承ください。既に受けてる方は今しばしお待ちを~

■拍手返信
>>12/16 23:23 さん
どもです。残念ながらそのジャンルは専門外なので描けません。申し訳ないです。

Comments

name
comment
no name : URL

#IqyBBTXc Edit  2012.02.06 Mon 08:48

シャオの虚ろな目や力弱くもがいてる様子が最高に萌えますな
主のこういう表現力が非常に大好きです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
