ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > アズマリア流電

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.24 Sat アズマリア流電

いつかのリク絵。
クロノクルセイドのアズマリア・ヘンドリック。(R-18)
差分2
触手締め上げ+電撃リョナ(電気椅子に触発されたので)。
今回はややアニメ調で塗ってみました。差分1がやたらと眩しいです。いやー、白髪キャラもいいもんですな(-ω- )衣装はアニメ公式っぽいのを参考にしました。

Comments

name
comment
dingil : URL re

#- 2011.12.26 Mon 01:22

>>くそみそ さん
喜んでもらえたようでなによりです('ω')
そうですねーリクは余裕が出来たときにまた再開する、かもです~

>>aaa さん
どういたしまして~('ω')
リクの扱いはちょっとまだ決めかねていて、考え中なんですね。とりあえず現在は消化がちょっと厳しいので、年明け後にでも。再開したときの状況によって今後どうするか決める予定です。

aaa : URL

#- 2011.12.25 Sun 19:48

すみません
2号掲示板からきました はじめまして
今回の絵は最高です。懐かしのリョナキャラをありがとうございます
リクエストのところに傍線が引いてあるのでダメかもしれないですけど、このキャラのリクを再び俺もしたいのですが、ダメでしょうか?

くそみそ : URL ありがとうございます!

#- 2011.12.24 Sat 20:13

素晴らしいイラストです!
アニメ版が好きなので最高です!!
ありがとうございました!最高のクリスマスプレゼントになりました!

リクはもう受け付けていないのですね…
もしよろしければ、また気が向きました時にアズマリアを
描いていただけたら嬉しいです。個人的に嫁キャラでもありますので(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
