ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > DAZE子

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.31 Sat DAZE子

こと、GRAVITY DAZEのキトゥン。
大変腹パンしたくなる衣装だったので(吐血アリ)。

こんなボスやらザコ敵出てこないかなぁ・・・。

先日の27日に体験版が無料配信されたのでプレイしてみたのですが、ふわっとした浮遊感と移動や攻撃のスピード感がいい感じです。体験版はチュートから簡単なボス戦までのみだったので、ちょい物足りない。製品版が待ち遠しいですね。

さて、いよいよ今年も終わりますね~。コミケは体調崩して行けなかったですが、書店委託でなんとかなるのが救いです(^^:)
来年もぼちぼち描いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします。ではよいお年を~

Comments

name
comment
dingil : URL re:

#- 2012.01.06 Fri 03:53

みなさんコメントどうもです。

>>ちゃく さん
どうもー。こちらこそ2号でちゃくさんの作品見させてもらってますよ!お互いにいい一年になるといいですね。

>>no name さん
ロリポップチェーンソーのジュリエットとは、なんという偶然!wこのキャラは個人的に描く予定はあったので、そのうちにやりたいなと('ω')

>>くそみそ さん
あけましておめでとうございます~。お暇なときでもぜひ。アズマリア密かに人気みたいですね~。リクに関してなのですが、なるべくいろんな人ということで再度リクエストは出来ないんです。申し訳ない;

くそみそ : URL 明けましておめでとうございます!

#- 2012.01.01 Sun 20:33

今年もちょくちょく見に来させていただきます。
……ので、よろしくお願いします。

コメントを読んだのですが、私の他にもアズ好きがいるようですね。嬉しい限りです。
ただし、アズマリアは俺の嫁ry………(ごにょごにょ)

リクエスト、再開していただけるのでしょうか?…図々しいとは、思いますが、その時は私も再びリクエストしても…よかったりします?

no name : URL

#- 2012.01.01 Sun 03:47

いい絵っすねwww

カサンドラとかツボでした。

余裕があるならロリポップチェーンソー

のジュリエット希望です。シチュはお任せでwww

ちゃく : URL

#vXeIqmFk Edit  2011.12.31 Sat 22:47

いつも②号板で拝見しています
サイト初めて見せてもらいました
今回のもいいめり込みでした
来年も楽しみにしてます よいお年を

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
