ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > あけまして&リクについて

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.06 Fri あけまして&リクについて

01/09 リクエスト受付は終了しました。みなさんありがとうございました。

いろいろありまして遅くなりましたが、おめでとうございます。

↓年明けドラゴンスタンプ

辰年ってことで。シャオ1Pアレンジコス(?)です。山下しゅんや先生天才!ロウのこの技は女性にかけると完全に変態ですね。このあと悶絶するのでしょう。まぁ、そんな感じで今年もよろしくお願いします~。

さて、本題。以前から言ってたリクエストについてですが、TOP記事にもあるように、下記の内容でリクエストを受けたいと思います。

■1/15 までに @5件 まで受け付けます。拍手かコメントで。
■内容はリョナ系(エロ・グロ含む)かR-18(エロ絵)系なら。
■内容によってはお受けできない場合もあるのでご了承を。
■リク数が埋まっても埋まらなくても、期日になったら募集は切り上げます。


だいたいこんな感じです。以前リクエストいただいた方は申し訳ないですが、新たにお受けすることはできません。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
期日になったら、結果をまとめて更新しようと思います。

Comments

name
comment
no name : URL

#- 2012.01.09 Mon 12:34

この間シャオで描いてたデビル仁の勝利ポーズを、リリか飛鳥でもお願いします。

もしくはソウルキャリバーⅣのソフィーティアに、このダースベイダーのフォースチョークの技をかけるシーンをお願いします
http://www.youtube.com/watch?v=ZqXA3OFFtvo&feature=player_detailpage#t=136s
http://www.youtube.com/watch?v=ZqXA3OFFtvo&feature=player_detailpage#t=154s

わくを : URL

#- 2012.01.09 Mon 06:43

はじめまして
リク受けてくださるということなので可能ならお願いします。
DQ4のアリーナ姫が筋肉系の魔物にマッスルバスターを掛けられている絵をお願いします。
着地して衝撃が加わっている状態でお願いします。スカートがめくれてタイツ丸出し希望です。

ましろ : URL

#- 2012.01.07 Sat 22:54

はじめまして
すごく上手な絵にいつも楽しみにみさせてもらっています

リクをしたいのですが、KOFの麻宮アテナがベアハッグされて失神&失禁してしまっているシチュをお願いしたいです
衣装はできればKOF98のもの希望です

多くのリクがきているようで大変そうですが気が向けばぜひお願いします!

わさび : URL リクです(>ワ<)

#jPVj35ko Edit  2012.01.07 Sat 22:33

あけましておめでとうございます。今回のドラスタもいい絵でしたね><pixivにて評価10いれさせてもらいました。干支の辰とかけていたのですねw
私も山下しゅんや先生は天才だと思います。(゜▽゜)クリスティみたくシャオ達のフィギュアも出たら良いと思うのですが…w即買いしますw

次回のリクですが、是非虎コート平八の超ぱちき(お尻ペンペン)を制服シャオ受けで書いて欲しいです><戦闘中にいきなりお尻を叩かれる瞬間はきっとこの上なく屈辱的だと思われますので;
では次回も期待しています。
頑張って下さい!

くそみそ : URL

#- 2012.01.07 Sat 18:13

そうですか…残念です。
犬に太ももやら首筋やらを噛まれて喰われるグロ系のアズマリア(2度目)or丸呑み血まみれ消化…をリクエストしたかったのですが……。
…気が向きましたら、またお願いします。

しかし、リクエスト受け付けた途端、すごいコメント数ですね(笑)
陰ながら応援しております。

格ゲー大好き : URL

#- 2012.01.07 Sat 01:35

はじめまして、いつもすさまじいリョナ絵を楽しみにさせていただいております!鉄拳の漫画シリーズは、あまりのクオリティの高さに続編を待ち続きる悶々とした日々を送っていました。
もし、よろしければソウルキャリバーの戦う人妻ことソフィーティアをリクエストさせて貰えますでしょうか。個人的には、首絞め失禁を是非!と言いたい所なのですが、dingilさんの細部までこだわったリョナ絵を見ているとdingilさんの描くシチュエーションで見てみたいという気もしてしまいます。
良かったら是非、ご検討ください。

gomafu : URL リクエスト志願させて下さい

#- 2012.01.06 Fri 21:12

初めまして!そして明けましておめでとうございます!いつも某掲示板の時からdingil様の作品が大好きで楽しみにしています!今回のドラゴンスタンプも私が見た急所責めの中でも最高に素晴らしく思いました!何しろシャオが可愛過ぎます!今回、私もリクエストさせて下さい!それは、1pリリがキングにゴールデンヘッドバットをされてる、まさにその瞬間をリクエストします!是非ともお願いします。

gomafu : URL リクエスト志願させて下さい

#- 2012.01.06 Fri 21:10

初めまして!そして明けましておめでとうございます!いつも某掲示板の時からdingil様の作品が大好きで楽しみにしています!今回のドラゴンスタンプも私が見た急所責めの中でも最高に素晴らしく思いました!何しろシャオが可愛過ぎます!今回、私もリクエストさせて下さい!それは、1pリリがキングにゴールデンヘッドバットをされてる、まさにその瞬間をリクエストします!是非ともお願いします。

パンダ : URL リクエストさせて下さい

#- 2012.01.06 Fri 20:42

鉄拳のジュリアが巌竜に背面から手マンされながら、ビクビク痙攣しながら潮吹きアクメしている所をお願いいたします。

パンダ : URL

#- 2012.01.06 Fri 20:24

鉄拳のジュリアが巌竜に背面から手マンされながら、潮吹きアクメしている所をお願いいたします

JJ : URL

#SWfOwOYA Edit  2012.01.06 Fri 19:09

リリがキングにロメロスペシャルを極められて
KOされたシーンをリクさせて頂きたいです。

バイオ : URL

#- 2012.01.06 Fri 18:01

バイオハザード2のクレアお願いします。

ゾンビ犬にのどを噛まれ、白目をひんむいて、大失禁。
そして、最後は大量のゾンビ犬に食われる。
とか見てみたいです。

ジュリエット : URL

#- 2012.01.06 Fri 15:47

ロリポップチェーンソーのジュリエットをww

まだまだリョナ絵が少ないのでぜひお願いします。


シチュ的にはゲームオーバー後のカットみたいな感じでゾンビに囲まれて食いつかれてるとか、レイプされているとかがいいです。



no name : URL

#MzWqIWxs Edit  2012.01.06 Fri 12:58

月姫の遠野秋葉で
ロアに敗北してぐったりしてるところで喉元ガッツリ食いつかれてビクンビクンしてるのとか出来たらお願いしたいです

no name : URL

#IPjhD9aw Edit  2012.01.06 Fri 08:14

DOAのかすみで、自分の腰にかけている刀を強奪され、それに胸の谷間のど真ん中を真正面から串刺しにされる様子をお願いします。

やられ時の衣装は下の画像の感じで
http://www.famitsu.com/game/news/1146534_1124.html

no name : URL NINJA GAIDEN レイチェル

#TY.N/4k. Edit  2012.01.06 Fri 05:28

ninja gaiden Σのレイチェルで

このイベント動画のシチュで拘束されて電流的なものをかけられて、
体をねじってもがいてるさまをお願いします

低画質日本語版
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8bQlDRnRJI4#t=18s
0:18~

高画質英語版
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=VkLgF891Uhw#t=8s
0:22~頃

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
