ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 未分類 > リクエスト結果について

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.09 Mon リクエスト結果について

dingilです。どうもみなさん、まずは多くのリクエストをいただきありがとうございました。

少し日が空いてからブログのぞいたら結構な数になってたので、期日前ですが締め切らせてもらいました。予想よりだいぶ多かったですね。拍手とコメントの投稿時間順で決めました。今回、次の5件が正式リクエストです(シチュの詳細等は全てメモしてあります)。

1:(no name)ninja gaiden Σのレイチェル電流
2:(ティー さん)ジュリアかクリスティボディーブロー
3:(no name)DOAのかすみ、刀で串刺し
4:(ナナセズキ さん)ストEXのナナセ、ロメロ
5:(no name)月姫の遠野秋葉:ロア


以上です。今回は先着5件までということですが、いただいたリクエストはすべてメモさせてもらいました。5件消化後、余裕があれば描いていこうかと思ってます。せっかく貰いましたし。ちなみに、今回以降はリクエストの募集はしない予定です。ご了承を。では、またしばしお待ちを~

Comments

name
comment
dingil : URL re:

#- 2012.01.16 Mon 01:45

みなさんコメントのほうどうもです~。

>>aaa さん
上の記事にもですが、aaa さんのリクは候補にきちんと載せておりますよー。5件終わったらおそらくは
>>vivi さん
迷いますねーこれは('ω')
>>くそみそ さん >>no name さん
どうもです。ありがたいことですが、いかんせん私は描くのが遅いため、まとまった量の絵を生産できないのでなかなか難しいものです。しばらくはいままで通り、ブログ等での公開って感じですかね。

aaa : URL

#- 2012.01.15 Sun 22:00

はじめまして、くそみそさん
どうやら同じキャラが好きなようで…よろしくです

dingilさん、すみません
もし描いていただけるなら前回と同じようにアニメっぽいかんじでお願いします。ついでに断面図がありましたらうれしいです…リクばかりすみません
お願いします

くそみそ : URL もう一度失礼します。

#- 2012.01.13 Fri 21:11

aaaさん、はじめまして。この場をお借りしてご挨拶申し上げます。
…あなたのリクエストは大丈夫なのではないでしょうか?
読んでいるとは思いますが、候補に組み込んでおくという返信がありましたし……。
あと、コメにもありましたが、確かに勿体無い気がしますね。
今後、販売等の活動はないのでしょうか?

vivi : URL

#- 2012.01.11 Wed 18:55

2はクリス希望しますwぜひ女女でry

aaa : URL

#- 2012.01.10 Tue 16:58

ちょっと忙しくてなかなか来れなかったんですが…
まさかリクエスト受付が終了しているとは…orz

no name : URL

#mQop/nM. Edit  2012.01.10 Tue 04:31

今のところは趣味の範囲で描いてるようですが、今後ダウンロード販売などで本格的にCG集などを販売されるご予定はないのですかね?
これだけのクオリティのものを造れる画力を持ちながら、趣味の範囲だけに留めておくのは少し勿体無いような気もします。

くそみそ : URL

#- 2012.01.10 Tue 01:01

リクエストは締め切りですか…ちょっと残念です。
…くどいようですが、気が向きましたら、またリクなりアズなり(ごにょごにょ)お願いします。
では、最新作、楽しみにさせていただきます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
