ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 落書き > 落書き5

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.16 Mon 落書き5

しばらく間が空いたのでちょっとリハビリってことで。リク絵のほうはラフ中です。
カンキンカンキン。
rakugaki005.jpg
目が覚めたら拘束されてたけど、お嬢様は自分の立場をわきまえていないようです。このあと好き放題にされるでしょう。リリはプライド高そうなのが余計キますね。

↓ちょっと返信漏れというか、いくつか言い忘れてることがあったのでこの場で。
・コメでありましたが、aaa さんのリクエストは今回先着5件には入ってないですが、それ以降のまとめリストにきちんと載せてますので、ご安心くださいなー。
・>>リザードマンのように責め側なら人外キャラでもおk?
そういうことです。責め側なら動物でも魔物やクリーチャーでも。リョナ対象側は最低でも人っぽく見えるキャラのみ描く事にしてます。説明不足ですみませんm(_ _)m
・拍手の方ですが、〆切後のリクはもう受け付けていません。ご了承ください。

Comments

name
comment
dingil : URL re:

#- 2012.02.04 Sat 02:20

>>鉄砂 さん
ありがとうございます~
リリボッコはいいものです。

鉄砂 : URL

#- 2012.02.02 Thu 06:16

素晴らしい絵をありがとうございました!
dingilさんのリリリョナ絵大好きです。

dingil : URL re:

#- 2012.01.28 Sat 04:22

>>aaa さん
そうですね、リク絵はしばらく待ってもらうことになっちゃいます。あと仕上げ前の絵は基本的に公開はしないことにしてます、いろいろとあるので・・・('ω')
必死にトイレ我慢するお嬢様・・・いいですねー

>>くそみそ さん
プライド高いとボロボロにする楽しみが増えますな。
リクはなかなか難しいものですねー。もっとポンポンと量産できたらいいんですが・・・

くそみそ : URL

#- 2012.01.27 Fri 03:29

プライド高そうですからね。
…まぁ、こっちとしてはそのほうがいいですけどね(笑)

リクは本格的に締切のようですね。
私もいい加減くどいようですが、犬に食事されるアズが見たかったのですが…う~む……。
…またいつか……。いつかお願いしますね。

aaa : URL

#- 2012.01.25 Wed 01:50

ありがとうございます
…しかし、となると、少し待つことになってしまいますかね?
あと、個人的なリクのほか含め、仕上げる前の原画のほうも見てみたいのですが…仕上がり前は嫌ですかね?

ちなみに私の場合、リリはこの後、トイレに行きたくなるまで放置ですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
