ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > レイチェル流電

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.28 Sat レイチェル流電

やっとこ一枚完成したので投下。
随分と時間が空いてしまい、申し訳ないです;

リクエスト1のNINJA GAIDENΣのレイチェル電流責め。漫画形式です。

ゲーム中のモデリング見ながらやったら悪戦苦闘してしまいました。お姉さん系の顔は難しいものです。結構好き勝手にやっちゃってますが、この元ネタのイベントシーンは大変素晴らしいです、けしからん。

このシリーズはΣ2だけプレイしたことがありますが、難易度:悟りで心折れました。敵が鬼のような攻撃力('ω')
今度出る3もやってみたいですねえ。

@ラフ、途中図等については、落書きとかはそれらに近い感じですが、普段の絵はちょっと恥ずかしいのでお見せできないです;;すみません~

Comments

name
comment
つよし : URL

#- 2012.02.06 Mon 11:43

3のプレイアブルキャラクターがリュウのみなのは惜しいですね。

dingil : URL re:

#- 2012.02.04 Sat 02:18

>>no name さん
どもですー。言われてみて気づきましたが、たしかに絶叫顔などより、苦悶とか泣き顔みたいな表情が多いですね。多分好きなんでしょうw
過程も重要なリョナ要素ですからねー。

>>くそみそ さん
ゲームでも拘束され電流流され悶える→気絶と、だいたいこんな感じのイベントシーンが本当にありますよ~
動画→ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=8bQlDRnRJI4

くそみそ : URL

#- 2012.01.31 Tue 00:20

このゲームは知りませんけど、ゲームの素晴らしさは十分伝わりましたよ。
…ちなみに、ゲームで本当にこのようなシーンが……?

: 管理人のみ閲覧できます

# 2012.01.28 Sat 04:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
