ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 落書き > 落書き6

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.04 Sat 落書き6

節分でしたので
rakugaki006.jpg
奪った金棒で鬼の娘のお腹を執拗に。悪い鬼にはお仕置きしないとね('ω')
体は丈夫なくせに、痛覚が人並みに敏感だったら・・・とか妄想するといろいろ捗ります。節分の日は恵方巻きをおいしくいただきました。
あと、ソウルキャリバーⅤ届いたんで時間が出来たときにちょこちょことやりたいですね。ヴィオラとアイヴィーがエロ過ぎた。

■拍手返信
>>01/28 13:42 さん
抵抗しないでいると死ぬまで拘束攻撃してくるのがいいですよね。ほんと容赦ない。

>>01/30 01:46 さん
アクション慣れしないとなかなか厳しいゲームですからねー。でもそれ目的で頑張れば上達・・・しそうですw

Comments

name
comment
vivi : URL

#- 2012.02.04 Sat 17:42

いいですねぇ、娘鬼さんのお腹と表情!dingilさんのシチュで興奮℃倍増です。僕としては同じ腹責めでオトナなお姉さん鬼が今作のようなロリ鬼にいたぶられるの図を想像して昇天しますw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
