ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > クリティカル

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.07 Tue クリティカル

リクエスト絵その2、できました。
クリスティにボディーブロー叩き込むスティーブさん。

結局今の好みでクリスティに。リプレイ的な構成です。腹パンしてくれと言ってるような衣装ですね、アレは。

■コメント・拍手返信
※今回から、コメントと拍手はまとめて記事内で返信することにします。

>>02/04 14:57 さん
時間を忘れるほど、素晴らしいリョナを与えてくれるいいゲームですな('ω')
>>02/04 17:42 vivi さん
どもですー。なるほど、小さい子に嬲られるお姉さんキャラも捨てがたい・・・
>>02/06 08:48 さん
ありがとうございます。とっても励みになります!表現力はさらに模索していきたいですね。
>>02/06 11:43 つよし さん
無印ですからねー。シリーズ伝統ってことでいくと、Σ3もいずれ出るんでしょうかねぇ。

Comments

name
comment
no name : URL

#JalddpaA Edit  2012.02.12 Sun 15:39

右上のようなコマが地味に一番そそりますねえ

vivi : URL

#- 2012.02.07 Tue 21:32

神!とか安っぽい表現じゃなく、ホントにうますぎるでしょコレ。正体はプロなのかもしれませんけど、さっさと商業誌に行くべきですよ(^^;)
リク中止中なのでアレですがいつの日かスティーブの場所にリリとか女キャラはめ込んでほしいっす!できたら素手で!
ごめんなさい興奮しすぎてます(^^;)

no name : URL

#IqyBBTXc Edit  2012.02.07 Tue 08:33

何故かボディの作画はクリスだけ特に気合を感じるw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
