ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 落書き > 落書き7

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.19 Sun 落書き7

GRAVITY DAZE購入記念(グロ注意)。
rakugaki007.jpg
シンプルに串刺し。重力猫も描いたほうがよかったかも。まだ簡易説明書と特典ブックレット読んだだけですが、いい感じの世界観ですね。

ブログがちょっと間が空いてしまいましたが、頑張ります。

■コメント返信
>>02.07 08:33 さん
作画は、好きこそもののなんたらというやつです。スティーブも好きですよ('ω')
>>02.07 21:32 vivi さん
どうもー。あくまで趣味で絵を描く物好きな素人ですwリリは責めるのもられるのも合ってますね~。
>>02.12 15:39 さん
どうもー。漫画などである表情は見えないけれど、征服感を煽るような構図がけっこう好きです。

Comments

name
comment
dingil : URL re:

#- 2012.02.29 Wed 22:40

>>aaa さん
そこそこの性的表現はありますが、猟奇まではさすがに・・・w
抜こうとして抜けず、諦め気味・・・といったとこでしょうか。
期待に添えられるよう、がんばりますよー

aaa : URL

#- 2012.02.19 Sun 21:40

…ん?私はこのゲームしらないんですが…
まさかこんなリョナい世界ではないですよね(笑)
そして、絶望しているような感じがいいですね
これで抜こうと頑張ってたら最高です

急かすようで申し訳ないですが、アズマリアが楽しみです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
