ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > 致命の一撃

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.28 Tue 致命の一撃

リク絵その3、お待たせしましたm(_ _)m
敵に一瞬の隙を付かれて刀を奪われ、胸から串刺しにされる霞さん。(グロ注意)

刀は沈むというより、めり込ませる感じで。突き刺して、抉る!DOAではこういうのはないけれど、ニンジャガシリーズは結構串刺しとかありますね。実際はこうなったらほぼ絶命でしょうが・・・

DOA4ではラスボス:アルファのCPUが半端じゃなく強いから、その気が無くてもボコってもらった記憶があります('ω')

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2015.03.20 Fri 11:42

このコメントは管理者の承認待ちです

dingil : URL re:

#- 2012.02.29 Wed 22:45

>>no name さん
いえいえ、喜んでいただけたようでなによりですー。
少し物足りなかったので、抉りました(笑)

>>くそみそ さん
どもですー。結構ワンパターンになりがちですが、もう助からない・・・みたいな絶望的状況の表情はいろいろなので、まだまだ奥が深いですねぇ。

くそみそ : URL

#- 2012.02.29 Wed 03:57

表情が素晴らしい!苦痛と絶望が入り混じった感じがなんとも。

no name : URL

#lcS8.JH6 Edit  2012.02.28 Tue 18:06

どうも、リクした者です。
まさか、ぶっ刺すだけじゃなく、傷口を思いっきり抉り回すとは……凄いです!
それに加えて、霞の絶望にゆがむ表情もかなりそそりますね!
忙しい中、このような凄い絵を描いて頂き、本当にありがとうございました!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
