ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 落書き > 落書き8

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.29 Wed 落書き8

ブレイブルーシリーズのノエルとハザマ。本性を露にしたver.
rakugaki008.jpg
任務の邪魔をする者には容赦ないハザマさん。このあとはみなさんの想像に任せます。

ブレイブルーは1月初めに買った、コンティニュアムシフト_エクステンドが初でした。2D格闘に縁がなかったので手こずりましたが、なんとかそこそこ動けるように。で、アーケードモードやってからハザマに惹かれました。実にいいキャラをしてます、微妙に漂う小者臭とか二重人格とか。あとは女の子かわいい。

この絵は落書きですが、後でちゃんと色塗ったのをあげると思います。たぶん。

Comments

name
comment
dingil : URL re:

#- 2012.03.15 Thu 22:59

>>aaa さん >>no name さん
コメントどうもですー。同人みたいにするならこんな塗りと線になりますかね('ω')
ハザマさんなら「第三者に好きにさせる」、ってのもありえます。

no name : URL

#- 2012.03.02 Fri 00:57

すばらしい

aaa : URL

#- 2012.02.29 Wed 23:35

なにこれ同人誌?出たら買うよ?買っちゃうよ?
涎垂らしてはぁはぁっていいな
アズマリアにもほしいぜ

というか、犯されたんじゃないのか…いいぞもっとやれ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
