ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > ご無沙汰しています&リクエスト4

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.07.01 Sun ご無沙汰しています&リクエスト4

dingilです。

とんでもなく久しぶりになってしまいました。更新の停止、申し訳ありません;;
私生活がかなり忙しかったわけですが、ブログで一報したほうがよかったですね・・・ご心配かけました。

↓とりあえず、間延びしちゃってますが4つめのリクエスト絵です。ストEXのナナセ(クリックで拡大・R-18要素強めです)
AB
C
漫画3P構成で性器破壊系。ロメロ→強制フィストですね。グチャグチャされてます。
久しぶりの股間攻めだったので楽しかったです('ω')

ところで次回更新の目処なのですが、現在7月以内はほぼ無理なので、8月以降になっちゃいそうです。お待たせしてしまい申し訳ないですが、ご理解していただけたら幸いです。それではまた

Comments

name
comment
: 承認待ちコメント

# 2013.02.20 Wed 10:07

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2013.01.17 Thu 20:07

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2012.11.30 Fri 19:58

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2012.11.13 Tue 23:25

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2012.10.29 Mon 23:47

このコメントは管理者の承認待ちです

くそみそ : URL

#- 2012.07.04 Wed 21:54

おお!更新再開ですか!?首を長くして、お待ちしておりましたよ。
とりあえず一安心ですね。
お疲れ様です。
更新のペースは、無理のない範囲でかまいませんので、お身体に気をつけてくださいね。

今回のイラストは、力が入っていて最高ですね。
私のリクではないですが、アズマリアも楽しみにしています。嫁ですのでね(笑)
全然関係ない話ですが、更新再開日は私の誕生日なんですよね。思いがけないプレゼントをいただいてしまったようで…。
長文、失礼しました。次回更新を楽しみにしつつ、失礼します。

aaa : URL

#- 2012.07.03 Tue 03:47

ついに…ついに再開のときがキタ!
マジ安心しましたよ

今回のもエロくていいな!!
中田氏断面図のアズマリアにも同じことをしてあげてほしいっす!
よかったらですけど…イカされてしまって、膣から大量の液体を吐き出しつつ呆然としてしまうアズマリアさんもほしいです。今回のイラストと同じようにお願いします!
あと、彼女はきっと、いやアニメ版は絶対処女ですwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
