ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > リョナ > 近況など

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.21 Thu 近況など

お久しぶりです。dingilです。

日常でいろいろしてたら、半年以上の間が空いてしまいました。
コメントで心配してくださった方々、すみませんでした。元気にやってます。
5月くらいまで予定があるため、なかなか描く時間がないものです・・・。

リョナ分が溜まってきたので、とりあえず

齧られモルさん


マギおもしろいです。アニメも結構いいですね、動いてるとより可愛いです。
3月で終わってしまうのが残念ですが、2期とか期待してます。

いまだに忙しい状況なので不定期ですが、時間が空いたらまた更新しようと思います。
それではまた。

Comments

name
comment
: 管理人のみ閲覧できます

# 2016.01.07 Thu 01:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

: 承認待ちコメント

# 2014.07.24 Thu 13:08

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2014.05.16 Fri 13:30

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2014.04.10 Thu 09:48

このコメントは管理者の承認待ちです

: 承認待ちコメント

# 2014.01.09 Thu 20:48

このコメントは管理者の承認待ちです

ポル男 : URL

#JalddpaA Edit  2013.03.25 Mon 00:50

二の腕や肩の筋肉がちょうどいい(;´Д`)ハァハァ

wktk : URL

#- 2013.03.21 Thu 22:04

半年ぶりの絵がストライクで御座いました。
お忙しいようなので、どうぞご自愛下さい。
ゆんたりと更新を楽しみにしております。

no name : URL

#- 2013.03.21 Thu 21:40

生存確認ッ!お疲れ様ですー!
お忙しい中リョナ可愛いモルさん感謝。

くれぐれも身体には気をつけて、無理なさらず!

aaa : URL

#- 2013.03.21 Thu 19:01

おおおおおおおおぉぉぉぉぉ~お!
いやぁよかったです
心待ちにしておりました故

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
