ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 落書き > 落書き2

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.05 Mon 落書き2

ソウルキャリバーのタキ姐さん描いてみた。
敵に捕まってしまい縛り上げられて拷問中(R-18)。
rakugaki002.jpg
時間の都合上モノクロですが・・・。台詞とかはいつも迷いに迷ってから入れてます。けどそれが楽しい。女忍が捕まってあれやこれやetc...ってのは鉄板ネタだけれどかなりいいシチュだと思います(想像しやすいので)。

ところで、ソウルキャリバーⅤの発売日が2月2日との発表がありましたねー。楽しみです。ただちょっと高いけど。

■拍手返信
>>12/03 23:48 vivi さん
どもですー。やはりいろんな嗜好がありますよねえ。私はけっこういろいろなんですが股間に割と偏ってます('ω')
>>12/04 22:08 リョナラー さん
どもですー。遅筆なのでいつになるかは分かりませんが、気が向いたら('ω')

Comments

name
comment
dingil : URL re

#- 2011.12.10 Sat 01:58

文字の力は侮れませんなー。

no name : URL

#IqyBBTXc Edit  2011.12.07 Wed 13:16

セリフはないよりはあったほうが萌えますねえ

dingil : URL re:

#- 2011.12.07 Wed 01:30

どもですー。ムチ適当だったんで名前とかはないですが、先端をほつれさせた猫鞭の亜種のようなものですかねぇ。ちゃんと武器も調べて描くのが大事ですな・・・w

vivi : URL

#- 2011.12.05 Mon 19:52

プシャアに萌えますw タキいいですよね! タンポポみたいなムチはなんと言う名前なのでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
