ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > R-18 > 監禁みねね様

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.12 Mon 監禁みねね様

>>最初は口汚く罵ってきていたが、薬を飲ませて可愛がってやったらおとなしくなった。
>>表面上では強気な態度を見せていたが、性的欲求には勝てなかったようだ。
>>当分はここで飼ってやることにしよう。さて・・・

どうも。
「未来日記」の雨流みねね様が今アツいので、描いてしまった。(R-18)
 
監禁拘束で差分はぶっかけ。ちょい胸盛りすぎたかも。状況的に12thとの場面みたいだけど、相手は誰なのか。想像におまかせします。

いやーアニメ10話の彼女がほんとうに可愛いんですよ!「変態、変態・・・っ」とか言ってるくせに褒められるとデレちゃうとことか、普段の口調との差がいいですね。漫画でもそうですが、基本的に髪は下ろしてるほうが好みです。冬コミでみねね様の薄い本があるといいな(-ω- )

■拍手返信
>>12/10 20:53 くそみそ さん
先ほど確認してきました。白(銀?)髪可愛いですねー。今しばらくお待ちを('ω')

Comments

name
comment
dingil : URL re

#- 2011.12.17 Sat 04:16

>>vivi さん
ゆのなら躊躇なくヤってくれそうですなw

>>くそみそ さん
うぃっす、どもですー。ボテ腹・・・・なるほどそういうのもアリですね。盲点でした。

>>no name さん
格好とかシチュエーション次第では普通の女の子なんです!

no name : URL

#IqyBBTXc Edit  2011.12.13 Tue 22:46

エロ用に描くと、見違える位にエロくなりますねw

くそみそ : URL ありがとうございます!

#- 2011.12.13 Tue 01:19

お願いします。
できましたら、今回のようなエロ差分もあると嬉しいです!

私の場合、薄い本がなくても今回のイラストで満足させていただきました。
ありがとうございます。
今回のでしたら、ボテ腹差分なんかでもいいかも…ですね。

vivi : URL

#- 2011.12.13 Tue 00:40

みねねいいっすよね~!前に囚われた回(今回の絵の構図?)からビビビときはじめましたwwwdingilさんの趣向に合いましたならこの続きで我妻によるみねね腹責めをお願いしまっす(^^;)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
